乗合船・仕立船 黒龍丸

2018年4月1日

イサギ 好調!!

本日唯一の ジャンボイサギ 40cm ♪ \(^o^)/ 秋山さん。

 

秋山さん !  40cmの他に 39cmも  ♪ \(^o^)/

 

秋山さん、イサギ 15尾以上! グレも 3尾でーす ♪(^^)v

 

ジャンボイサギじゃありませーん!\(^汗^)/ みかちゃん。

朝一番、ジャンボイサギを逃がしました!(><)

みかちゃ~ん ♪   リベンジを!(笑)

 

イサギは30~良型サイズ、18尾でーす  ♪ (^o^)v

 

みかちゃん ♪ グレも 3尾釣りました  ♪ \(^o^)/

 

みかちゃんの 釣果でっす!!(^o^)v

・・??、狙い目の ジャンボ級が無いのが寂しいですね!(笑)

 

ぎゃー!! 井関さん、出没ーー!!\(**)/

釣りを忘れないで、自分のペースで釣りを楽しんでいました!(笑)

 

井関さんも、イサギ 2ケタ ♪  グレも3尾釣っていました。

『 今日は これぐらいにしといたるわ!』  と、納竿時に!

久し振りに、‟ 井関節!” を聞きました。\(^o^)/

 

『 ジャンボイサギ釣りたかったー!』 良型止まり!(><)

船中で、イサギ12尾は一番少なかったですよ! 橋谷さん。(笑)

 

丸々太った、大型グレは 3尾釣りました!(^^)v

 

中北さんら二名で、トランク大将が満タン!!

イサギは40尾 ♪ 白子パンパンの グレも バッチリ ♪ (^^)v

 

イサギは 今が旬!! お腹を開いたら、脂でいっぱい  ♪ \(^o^)/

今が一番美味しい 時期です! 早くおいでやー ♪ ♪ (^o^)v

 

2018年4月1日

大阪市、秋山さんら 船中で。

イサギ 28~40cm 135尾。
グレ 34~42cm 21尾。他


今日は釣り船が4隻だったので、朝一番のシマアジは狙わず
朝からイサギ狙い! 全員2ケタ釣り♪ 12尾~20尾以上♪
グレも 1尾~4尾釣り、全員 お土産十分で納竿でした。

イサギ絶好調!! 脂のりのりで、めちゃくちゃ美味しいです!
白子が出てきたら、卵に栄養分がいくので 身はイマイチです。
今が一番美味しい時期! 今が釣り頃! 食べ頃です!(^^)v

<上り潮!=水温16.5℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket