乗合船・仕立船 黒龍丸

2018年3月31日

脂のりのり!(^^)v

欲しいー! ジャンボイサギに少し足りません!(><)(笑)

喰い渋い中、お見事でしたね ♪   シマアジ名人! 粂さん ♪

粂さん! シマアジをヒットさせたが、オマツリで・・(><)

 

良型イサギ、2連も数回ありました ♪ \(^o^)/

 

粂さん、ジャンボは無いが 良型イサギ 25尾以上!  グレ 3尾 ♪

クーラーは超満タン!! 勿論! 本日の竿頭です ♪ \(^o^)/

 

谷輪さんも、良型イサギとグレをコンスタントに釣っていました。

 

谷輪さん ♪ 小型イサギは入れず、良型イサギ 20尾以上!

グレも3尾釣り、クーラーは超満タンでーす ♪ \(^o^)/

 

初デビュー!  河口さん ♪  初めての船釣りでしたが、

粂さんの指導で、2ケタ釣りできました!(^o^)v

 

飯田さん♪  シマアジ狙いに来たが、アタリ無し!\(^汗^)/

丸々太った、良型イサギ釣りを楽しんでいました。

 

飯田さん! ジャンボ級は無いが、38cm級入り15尾以上!!

 

原口さんも、出だし悪かったが、後半に追い込みました!(^^)v

 

原口さんも、お土産十分 ! グレ・イサギを二ケタ釣りでした ♪ (^^)v

 

三ツ石近くのポイントも、イサギの魚影はご覧のとおり!(^^)

何時か?・・・爆釣するでしょう!!(^o^)v

 

 

2018年3月31日

泉南市、粂さんら 5名。

イサギ 30~39cm 90尾。
グレ 34~42cm 10尾。
イサギ (小)25~28cm 15尾。


今日も朝いち、シマアジを狙い! シマアジ名人♪ 粂さんが
1尾ヒットさせたが、船中で オマツリになり 針ハズレ!
今日は昨日のようなシマアジの魚影は無かった!(><)

その後、早めにイサギ狙いに切り替え、40cmオーバー狙い!!
今日は残念ながら、40cmオーバーのジャンボ級は釣れなかったが
37~39cm近い、良型サイズが入り 12~25尾釣っていました。
グレも、1尾~3尾釣りました。

イサギは別ポイントも魚影はでてきており、今後 楽しみなってきました。

イサギは平年より、お腹の大きさが半端じゃなく
今が、めちゃくちゃ美味しいです ♪ \(^o^)/
今年は産卵するのが 早いかもよ! 
イサギ釣るなら、今でっス!! 早くおいでやー ♪

<上り潮!=水温16.2℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket