乗合船・仕立船 黒龍丸

2018年3月20日

今日も シマアジ!(^^)v

今回も やりましたー! 良型シマアジ 4尾 ♪ \(^o^)/ 

榎本先生と同乗した日は100%ですね! 辻野名人。

 

ナンとー! ハリス3号のイサギ仕掛けで、石鯛 54cm ♪ \(**)/

ハリス3号で釣り上げたのは、お見事です!!(^^)v

 

辻野名人の釣果です ♪ \(^o^)/

 

ジャンボイサギは無かったが、良型ばかり 2ケタは確保していました。

 

『 良型イサギじゃー!』 イサギに切り替え、計18尾 ♪(^o^)v

シマアジは・・・2尾とも、針ハズレー!(><)

 

イサギは良型サイズばかり、ばっちり お土産に!!(^^)v

35cmと38cm ♪ お刺身にいっただきましたー ♪ \(^o^)/

 

榎本先生の クーラー! 何故か? 帰り支度をしていたら・・・

大きな シマアジが入っていました!\(**)/ (笑)

 

 

2018年3月20日

堺市、辻野さんら 2名。

シマアジ 50~53cm 4尾。
石鯛 54cm 1尾。
イサギ 32~38cm 30尾。
メジロ 75cm前後 2尾。他


今日もシマアジが釣れた!(^^)v
辻野名人が 4尾ヒットさせ 100%の取り込みでした。
榎本先生も 2尾ヒットしたが、2尾とも針ハズレ!(><)
別船でも、1名で 7尾釣ったと言っていました。

シマアジは、まだまだ居ます!!(^^)v

イサギも 今日は水温が上っていて、喰いは良くなってきた!
シマアジは残念ながら釣れなった、榎本先生は18尾釣っていた。

辻野名人はイサギ仕掛けで、石鯛54cmを釣り上げたには
びっくりさんでした!(笑)
石鯛は勿論、年間記録です。

☆ イサギは厚みがでてきて、脂のりのりです ♪ ♪
お刺身にしたら、めちゃくちゃ美味しかったです!
今年は、脂ののりは少し早いです。(^^)v
イサギ大好き人間さーん、早めにおいでやー!\(^o^)/


<下り潮!=水温15.4~17.2℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket