乗合船・仕立船 黒龍丸

2018年3月19日

シマアジ!!

シマアジ 51cmと・・38cm ♪ \(^o^)/ 井出さん。

こんな小型もいるんですね!(笑)

 

井出さん、イサギは良型 7尾 ♪ グレも 2尾釣りました!(^^)v

 

井出さんの クーラー! グレ・イサギは早めに食べてくださいね。

 

中村さんも、本命!シマアジ 50cmでーす ♪ \(^o^)/

 

白子たらたら ♪ 大型グレも釣りました!(^^)v

 

中村さん! イサギはジャンボ級はなかったが、良型ばかり 8尾!!

イサギは厚みがでてきて、めちゃ美味しいです ♪(^^)v

 

初デビュー ♪  久保さん! ジャンボイサギ 43.5cm ♪ \(^o^)/

荒天の中、頑張りましたー! お見事です !!

 

久保さん ♪ もう1尾も、見老津名物 ♪  ジャンボイサギ 40cm!!

初デビューで、ジャンボ 2尾は お見事でっス!!

奈良県 橿原市で、居酒屋『 熊野!』をやってます~ ♪ ♪

 

久保さんの クーラー ♪ イサギは良型~ジャンボ 計 7尾!!

グレも 2尾入ってまーす ♪ \(^o^)/

居酒屋『 熊野!』に行けば、ジャンボイサギ・・食べられかもよ!(^^)v

ジャンボイサギ! 賞味したければ・・・『 熊野!』へ!!(笑)

 

黍野さんは本命じゃ無く・・メジロ 2尾でした!\(^汗^)/

 

黍野さんも、良型イサギ 7尾 ♪  グレも釣っていました。

 

 

2018年3月19日

河内長野市、井出さんら 4名。

シマアジ 50、51cm 2尾。
シマアジ(小) 38cm 1尾。
イサギ 33~43.5cm 29尾。
グレ 32~40cm 6尾。
メジロ 75cm前後 2尾。他

今日はシマアジ 4尾ヒットさせ、3尾あがった ♪ \(^o^)/
でも、、、1尾は38cmの小型でした。(笑)

予報より、悪天候で 波が3m以上あり、二名さんが直ぐに
ダウンしたので、4名さんの釣果!!

悪天候でしたが イサギも狙い、イサギはみんな良型イサギばかりでした。
初デビューの、久保さんが ジャンボ級を 2尾上げたのには
びっくりでした!(^^)

シマアジも イサギも魚影はあるので、水温さへ 上げれば
期待大です!! (^o^)v

<下り潮!=水温14.6℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket