乗合船・仕立船 黒龍丸

2018年3月14日

ワンマンショー!!(^^)v

本日唯一の シマアジ 50cm ♪ \(^o^)/ お見事ー!!

もう1尾は・・・針ハズレ!(><) (笑)

3隻出船して、2尾ヒットさせたのは 浜名親方でけ!!

 

浜名親方 ♪ 本日唯一のジャンボイサギ 43cmも ♪ \(^o^)/ 

勿論、良型イサギも 二ケタ以上 ♪ (^^)v

 

本日一番の、大型グレ 44cmも釣り上げましたー ♪ \(**)/

 

浜中親方と助っ人、二名の釣果です!!

助っ人” X ”  の存在も、親方のワンマンショーで影が薄かった!(笑)

 

ジャンボイサギは釣れなかったが、良型15尾 ♪ グレ・メジロも ♪ ♪

シマアジ釣りたかったね! 上野さーん ♪ \(^汗^)/

 

常連! 三澤さんも良型イサギ、二ケタ釣りでーす  ♪ \(^o^)/ 

 

大好きな、グレも丸々太っていました!(^^)v

まだ、大型サイズを オマツリで水面で 逃げられました!(><)

 

 

2018年3月14日

西宮市、浜中さんら 船中で。

シマアジ 50cm 1尾。
イサギ 30~43cm 62尾。
グレ 33~44cm 7尾。
ウメイロ 25~30cm 6尾。
メジロ 75cm前後 4尾。他


今日も朝一番はシマアジを狙ったが、浜中親方が
2尾ヒットさせて 1尾だけ終了でした。

その後、イサギ狙いに切り替えたが、昨日後半からイッキに水温が
上がったので、びっくりしたのか 前半は喰い渋かったが、後半は
慣れてきたのか、ぼちぼち釣れました。
6名中 1人だけ 2ケタ釣りはならなかった、5名は二ケタ釣り!!

ジャンイサギは1尾だけでしたが、ほとんど良型サイズでした。

今日は 浜中さんは、シマアジを釣り イサギ・グレとも一番デカいのを釣り上げ
浜中オンステージ ♪ ワンマンショーの 1日でしたー!\(++)/ (笑)

イサギは 厚みがでてきて、美味しくなってきました ♪
水温も上がり、いよいよ本番突入に入ってきた感じです。
イサギ大好き人間さーん、時は熟しましたよー♪ (^^)v


<上り潮!=水温16.7℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket