乗合船・仕立船 黒龍丸

2018年3月12日

7打数 4安打!!

3打数 2安打!! 良型シマアジ 2尾 ♪ \(^o^)/

お見事ー ♪ 昨日のうっぷん晴らしましたね! 坂井さ~ん ♪

 

坂井さん! 五目釣りに切り替え、悪条件の厳しい中

良型イサギ・グレ・ウメイロ 3種は、ばっちりキープです。

 

坂井さん、シマアジ2尾は別のクーラーに入れています!(^^)v

 

 

ジャンボイサギ 43.5cmとシマアジでーす♪ \(^o^)/ 

イサギがデカいので、シマアジが大きく見えません!

ミスター X 、出没!! さてさて、誰でしょうか?(笑)

 

ミスター X 氏の釣果!! シマアジは2打数 1安打でした。

 

本日一番のシマアジは 55cm ♪ ♪ \(^o^)/   榎本先生。

55cmも大きいが、バラシた1尾は・・デカかったー!(><)

 

大好物のグレも2尾釣り、イサギも確保したが・・・

榎本先生、得意分野のウメイロは一人だけ顔が見れず!(笑)

 

今日も水温は・・14.4℃!! \(**)/ 春よ、早く来ーい!!

 

2018年3月12日

堺市、坂井さんら 3名。

シマアジ 49~55cm 4尾。
イサギ 33~43.5 11尾。
グレ 34~42cm 6尾。
ウメイロ 25~30cm 7尾。他


今日は3名で、シマアジ 7尾ヒットさせたが 仲良く1尾ずつ
逃げられました!\(^汗^)/
55cmを釣り上げた榎本先生の、もう1尾は水面で タモ入れ失敗で
逃げていった シマアジは・・・デカかったー!(><)
釣り上げた 55cmより、一回り大きく・・60cmぐらいあったと
みんなが言っていた!  

逃げた魚は大きいと言うが・・・マジで大きかった!(><)
水温は低いけど、シマアジは居ます!!(^^)v

五目釣りも、魚影はあるが喰い渋いが 健闘しました。
今日もジャンボ・イサギがあがり、イサギは水温さへ
上昇すれば楽しみです!(^^)v

<上り潮!=水温14.4℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket