乗合船・仕立船 黒龍丸

2018年3月11日

悪戦苦闘!!

船中3尾ヒットしたが、釣り上げたのは 立人 ♪ 田中さんの 1尾でした!

シマアジ名人!  田中達人 ♪? 50cmでーす ♪ \(^o^)/

 

田中達人! 今シーズン NO.1のジャンボイサギ 44cmも ♪ \(^o^)/

またまた、年間記録に載せときます!(^^)v

 

局長 ♪ 原口さんは、本命はアタリ無く 今回はシオ 48cm!(^^)v

ウメイロは3尾釣っていました ♪

 

追い込み軍団!  局長・立人 2名の釣果!!

喰い渋い中、お見事でっす!(^^)v キャプテンは欠席でした。

 

坂井名人でも、イサギ釣りは悪戦しましたー!\(^汗^)/

 

五目釣りなら クーラーが賑わう、坂井名人のクーラーも・・・

今日は寂しい釣果で終わりました。

 

本日一番の グレは42cmでした! 白子たらたらです ♪ (^^)

徳井さ~ん! 今が一番美味しいですよー ♪ ♪

 

南野さんも、ナンとか ぷりぷり1尾確保しました!\(^汗^)/

 

イサギの魚影はあるのに・・・。

 

水温が これでは魚の活性もありません!(><)

 

2018年3月11日

地元! すさみ町、田中さんら 船中で。

シマアジ 50cm 1尾。
イサギ 30~44cm 20尾。
ウメイロ 25~27cm 5尾。
グレ 37~42cm 4尾。他


朝一番、シマアジは3尾ヒットしたが、他船とのオマツリで
1尾しかあがらなかった!(><)

メジロは狙わず、五目釣りに切り替えたが水温が低いためか?
イサギの魚影はあるのに、めちゃくちゃ喰い渋く・・悪戦!!

田中立人! シマアジを釣った後、今シーズン最大のジャンボイサギ
まで釣り上げ 、にんまりして帰って行った!(笑)

本日乗船の 皆さーん・・・お疲れさまー!\(^汗^)/
明日はベタ凪!! 常連さん 2名 ♪ 頑張りまっす!(^^)v

<上り潮!=水温14.5℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket