乗合船・仕立船 黒龍丸

2018年2月27日

バラシ 2尾!(><)

もう少しで ジャンボイサギ! 39.5cmでしたー! 市川さん。

本日一番のイサギでしたー!(^o^)v

 

中村名人も、良型 イサギ 38cm!!(^^)v

本命のシマアジは・・・アタリ無しでした!(><)

 

西さん ♪   今回もシマアジをヒットさせたが オマツリになり・・

水面近くで・・・針ハズレー!\(**)/

イサギは 良型サイズ 4尾でした。

 

丸々太った、寒グレでーす ♪(^^)v  間島さん。

 

豊島さんも、シマアジをヒットさせたが・・針ハズレー!(><) 

イサギは 37cm頭に 良型 4尾でした。

 

朝の時合い、シマアジの魚影あったが・・・。

この写りがでたら、2~3人はヒットする はずなのに!

底潮が上潮より、まだまだ低いのか?? エサ取りも居ません。

・・何時か、爆釣するのでは!?? 期待できます!(笑)

 

2018年2月27日

奈良県、市川さんら 5名。

イサギ 32~39.5cm 16尾。
グレ 38cm 1尾。他


今日もシマアジの魚影は あったが、水温が低いためか 喰い渋く
オマケに潮が動かず、最悪の条件でした!
シマアジ連勝中の 西さんと豊島さんが、ナンとか2尾ヒットさせたが
2尾とも・・・針ハズレー!(><)
本命 シマアジの顔が見れませんでした! \(^汗^)/

本命の時合いが過ぎたので、ジャンボイサギ狙いの五目釣りに!
イサギの魚影は各ポイントにあったが、めちゃくちゃ喰い渋くて
悪戦苦闘で頑張ったが、船中5名で16尾でした!\(^汗^)/

イサギは35cm以上の良型サイズが殆どでした。
もうすぐ、イサギ・シーズン突入!! 
早く 水温が上がって 欲しいものです。

シマアジの魚影はあります!! 明日に期待です!!

<潮 動かず!=水温14.8℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket