乗合船・仕立船 黒龍丸

2018年2月26日

おかず釣りに!

シマアジ 52cm!! 2尾は針ハズレでした!(><)

 

朝、30分間! おかず釣りに行って来ました。

 

2018年2月26日

昨日、シマアジの魚影があったのに 釣果が悪かったので
常連さん二名の予約をスットプさせ、昨日の魚影が気になり
様子見で、おかず釣りに30分間だけ行ってきました。

今日もシマアジの魚影はあり、3尾ヒットさせたが・・・
2尾は針ハズレで バラシでした!\(^汗^)/

今日も魚影あった割には喰い渋く、ヒットさせても あまり引きません。
多分?? 底潮が、上潮より低くいので動きも悪く、喰いも浅いので
針ハズレするのだと思います。

榎本先生・坂井さーん、試し釣りに行って来ました。
・・・ごめんなさい!\(^汗^)/

魚影はあるので、明日に期待です!!(^^)v

<上り潮=水温14.8℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket