乗合船・仕立船 黒龍丸

2018年2月25日

立人だけ!!

お見事ー!! シマアジ  2尾 ♪ ♪ \(^o^)/ 立人! 田中さん。

立人~♪  もう立人(たちびと)じゃ無く、達人ですね!(^^)v

 

イサギ狙いをしたが・・・良型1尾でした!\(^汗^)/

 

局長、原口さんの竿には本命はヒットせず!\(^汗^)/

高級魚! メイチダイを釣りました。(^o^)v

 

追い込み軍団! 局長・立人、二名の釣果です!\(^汗^)/

4番バッター、キャップテン・英毅は欠場でした。(笑)

 

さすがの 梶田名人も、今日はシマアジの顔は見れず!!

イサギ釣りに切り替え、良型イサギ 4尾です!(^^)v

 

梶田名人! 本命のシマアジを入れて行く予定でしたが・・・。

良型イサギとメジロでした!\(^汗^)/

 

昨年から、シマアジは6連勝中の 野田さんでしたが、朝の時合いに

シマアジの魚影見ただけで、連勝記録ストップしました!(><)

野田さーん、お疲れー!\(^汗^)/ 綱崎さん見てますか?(笑)

 

2018年2月25日

和歌山県すさみ町、田中さんら 4名。

シマアジ 50、51cm 2尾。
メイチダイ 38cm 1尾。
メジロ 75cm前後 4尾。
イサギ 34~37cm 7尾。他


今日は シマアジ名人ばかりの猛者4名!!
朝一番から シマアジの魚影は濃厚でしたが、めちゃ 喰い渋く
追い込み軍団! 立人 ♪ 田中さんだけ、シマアジ2尾釣り上げた ♪ \(^o^)/

何時もなら、あれだけの魚影があれば、もう少しヒットするのに・・?
シマアジ釣りの猛者ばかりなのに、めちゃくちゃ喰い渋かった!(><)
水温も低いが、多分?? 底潮はまだ低いのかも??

ジャンボイサギも狙いに行ったが、魚影はでているのに 喰い渋く
良型イサギばかりでしたが、梶田名人の4尾が竿頭でした。

シマアジの魚影はあるので、機嫌が良くなれば釣れるでしょう!

< 上り潮!=水温14.8℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket