乗合船・仕立船 黒龍丸

2018年2月17日

強行出船!\(**)/

強行出船! シマアジ 3尾ヒットさせたが 1尾でした!(^^)v

お疲れさまー!  某名人 ♪ ♪(笑) 喰い渋いですねー!

 

『 朝のうちだけ!』 メジロが釣れだしてきたので帰ってきました。

 

 

2018年2月17日

堺市、某名人 1名。

シマアジ 51cm 1尾。
メジロ 75cm前後 3尾。


強風予報だったので、予約の6名さんには 中止連絡しましたが
某名人だけは 『 朝のうちだけ!』と 強行出船!\(++)/

強風吹き荒れる中、シマアジ 3尾ヒットさせ 1尾釣り上げた ♪
水温が低いためか? ヒットしても、針掛かりが浅いのか 名人でも
針ハズレしてしまう!(><)
14℃台なので、活性してないので 浅掛かりでバレてしまうのでしょう。

メジロが釣れだしてきたので、納竿!帰港でした。(^^)v
シマアジ・メジロの魚影はあります!!

本日、予約の皆さま、出船して・・・ごめんなさい!\(++)/
でも、予報どうり めちゃくちゃ吹いていました。
来なくて正解だったと思います。 強行出船でした!(><)

<上り潮=水温14.6℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket