乗合船・仕立船 黒龍丸

2018年2月14日

水温 急降下!

シマアジは不発!(><) 良型ウメイロが混じり 5尾!(^^)v

坂井さーん! シマアジ 3尾釣ったら1尾貰おうと思ったのに!(笑) 

 

良型 36cm!! もう直ぐ、イサギ・シーズンです ♪ ♪(^^)v

 

坂井さん! 本命は現れず、ウメイロ 5尾・良型イサギ 2尾!

ハマチは虫が無いし、脂ものって美味しいですよ!(^^)v

 

良型イサギ 37cm ♪ (^^)v 初デビュー! 鶴尾さん。

 

鶴尾さん! ウメイロ 4尾と、良型イサギ 3尾でした。

 

今が一番美味しい、グレも混じってきました ♪ \(^o^)/

井上さーん! 釣ったメジロは置いて帰らずに

持って帰ってくださいよー!(笑)

 

7~8年前までは、虫も少なく メジロ釣りで賑わっていたのに・・・

お持ち帰りしてくれない人も 多くなりましたー!\(><)/

 

2018年2月14日

堺市、坂井さんら 3名。

ウメイロ 25~32cm 9尾。
イサギ 34~37cm 6尾。
グレ 38cm 1尾。
メジロ 75cm前後 3尾。他


久しぶりに、シマアジ狙いで出船したが 水温14.3℃!!
水温急降下で、本命のアタリは無し!(><)
朝一番! 期待したのに、、こんなに下がっては・・\(++)/

メジロが釣れだしてきたので、シマアジは諦め 五目釣りに切り替え
ウメイロ・グレを狙ったが・・・魚影はあるのに 喰い渋かった!

もう直ぐ、シーズン突入のイサギも試し釣りを試みたが
水温が低いため、魚影も少しあるのに 喰いは超・渋くて 6尾でした。
ジャンボ級は無かったが、6尾とも良型サイズでした。

今日は悪条件!! メジロだけが活発でした!(><)
後半に 水温が上昇してきたので、明日に期待です!\(^汗^)/

<上り潮=水温14.3~14.8℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket