乗合船・仕立船 黒龍丸

2018年2月10日

シマアジ!!

シマアジ 2尾!! お見事ー !  粂さん ♪ \(^o^)/

粂さーん、掛けたら バラシませんね!(^^)v

 

粂ちゃんの クーラー! グレも入っていました ♪ (^^)v

 

立人 ♪  田中さんも、2尾ヒットさせ パーフェクト ♪ \(^o^)/

田中さーん! 最近は 立人(たちびと)じゃ無く、達人になりましたね!(笑)

絶好調を持続しておいてやー! とっちゃーん ♪ ♪

 

中村先生も、本命のシマアジはキープ ♪ \(^o^)/

先生ーー! なかなか空っぽで帰りませんね!

 

中村先生、ウメイロは 3尾入っていました。

メジロは3尾でしたが、1尾はプレゼントしました。

 

朝一番のシマアジが・・・残念!! 浜中親方 。

2尾目はメジロでしたー! \(^汗^)/

 

浜中親分のクーラーには、何故?? シマアジが 2尾??

港に入って・・・金針で釣ったのでは??( 笑)

 

2018年2月10日

大阪、粂さんら 船中で。

シマアジ 48~52cm 5尾。
メジロ 75cm前後 8尾。
ウメイロ 24~28cm 9尾。
グレ 38cm 1尾。他


シマアジ名人 2名と、地元♪三人衆と 浜中親方で出船!!
船中で、本命のシマアジ 7尾ヒットさせて 5尾でした。

上記の三人さんは にっこり組で、がっくりの三人さんは
浜中親方は針ハズレ!(><) 局長!原口さんは他船と
オマツリになりクッションが切れて・・がっくり!(><)

黒龍丸の乗船者ではNO.1の、キャップテン!英毅だけが
何故か? アタリ無しでしたー!(笑)
追い込み軍団三人衆で、NO.1、NO.2の 二人が釣らず
伏兵の 立人だけ釣るとは・・今日は凄い日でした!(爆)

朝のシマアジの時合いが過ぎ、今日もウメイロを狙ったが
ウメイロも喰い渋く、戻ってきて少しメジロ釣りで 納竿でした。

明日は強風吹き荒れそうです!\(><)/

<上り潮=水温15.2℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket