乗合船・仕立船 黒龍丸

2018年2月8日

シマアジ!!(^^)v

大型シマアジ 58cm ♪ \(^o^)/  年間タイ記録です ♪♪

お見事ー! 初デビュー♪ ♪ 西さん。

厚み・体高のある、見事なシマアジです!!

 

ウメイロも 2ケタ ♪ ♪ 11尾釣りました!(^^)v

 

西さん、今が旬の 寒グレ 38cmも!!(^o^)v

 

初デビュー! 西さん♪ 中村名人に連れられ、クーラーの中は (^o^)v

 

中村名人も、良型シマアジ 53cm ♪  ♪ \(^o^)/

 

中村名人!  シマアジの他に、ウメイロ 14尾 と ハマチも♪(^^)v

ハマチには、虫は入ってないので安心して食べてや!(笑)

 

2018年2月8日

大阪市、中村さんら 2名。

シマアジ 53、58cm 2尾。
ウメイロ 24~30cm 25尾。
グレ 38cm 1尾。
ハマチ 50cm 1尾。他


超!寒い日が続いていますが、シマアジ狙って出船!!
中村名人、後輩を連れて来て、二名とも本命をGET ♪(^^)v

初デビューの 西さんは、流し釣りは初めてで 勿論!シマアジ釣りも!
西さん、朝一番 トラブルもあったが シマアジ2尾ヒットさせて
1尾は針ハズレでしたが、大型58cmを釣り上げた!(^^)v

中村名人も、良型シマアジ 53cmを確保 ♪ \(^o^)/
普通なら良型サイズですが、西さんが上げた体高・ 厚みのある
58cmのシマアジを見たら・・小さく見えました!(笑)

今日はメジロが居なかったので、良かったのでは!?(^^)
ウメイロは、二名とも2ケタ釣りで、ばっちりでした!

※、ライフジャケット(救命具)は 必ず着用してくださいねー!
桜マークの付いた ジャケットで お願いします。(^^)v

<上り潮=水温15.1℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket