乗合船・仕立船 黒龍丸

2018年2月1日

シマアジ 5尾!\(^o^)/

1時間ちょっとで 4尾ヒットさせ、3尾 釣りました ♪ \(^o^)/

お見事ー!! ミスター X さ~ん ♪ (^^)v

 

もう一人の  ミスターさんも、良型シマアジでーす ♪ \(^o^)/

 

もう一人の 名人?も、良型シマアジ釣りました ♪(^o^)v

メジロも短時間で 3尾釣っていました。

 

ミスターさんら 三名で、シマアジ 5尾!! メジロも5尾!

メジロ1尾は別に置いています。

 

2018年2月1日

和歌山県、ミスターさんら 3名。

シマアジ 50~52cm 5尾。
メジロ 75cm前後 5尾。


昨日は魚影あったのに、水温急降下で アタリ無かったので
昨日の魚影が気になり、今日は朝のうちだけ! と、
猛者たち 3名を乗せてチャレンジ!!(^^)v

今日は水温が更に下がって、14.5℃!!\(++)/
魚影は今日もあり、1流し目から シマアジがヒット ♪ ♪

1人のミスターさんは4尾ヒットさせ 3尾釣り
お二人さんも、運よく 1尾ずつ確保でした!(^^)v

メジロが釣れだしてくる、8時過ぎに納竿!早帰りでした。
昨日はまったくダメだったのに・・・。
水温が下がっても、魚影はあるので楽しみです!(^^)v

明日は船頭の都合で、休船させて貰います!m(- - )m
ごめんなさーい!\(^汗^)/

※ 乗船時は必ず ライフジャケット(救命具)を
  着用してくださいねー!(^^)

<潮 動かず=水温14.5℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket