乗合船・仕立船 黒龍丸

2018年1月31日

撃沈!(><)

シマアジ釣りに来たが、水温急降下に・・・撃沈! オール 阪神さん。

お疲れでしたー! 阪神さーん! \(^汗^)/

シマアジのアタリが無ければ・・釣れませんよね!(><)

 

今井さ~ん! ごめんなさーい! こんな日に来るなんて!\(**)/

次回はカメラ無しで来てくださいねー!\(^汗^)/

 

阪神師匠と 今井さんで、狙い目の青物なしで・・・! \(**)/

 

2018年1月31日

大阪、今井さんら 2名。

ウメイロ 25cm前後 5尾。


水温、昨日より 0.1℃下がって・・14.8℃! \(**)/
黒龍丸の水温計は 他船より少し低いが、ナンにしても水温急降下!!

今日は TV 取材日で、阪神さん・今井さんが 乗船したが・・・
魚影も少しでていたが・・・アタリ無し!(><)
あの手、この手で試してみたが、エサ取りも無く・・お手上げ!(><)

本命のシマアジ狙いは諦め、ウメイロ狙いに切り替えたが・・
ウメイロも小型を5尾釣っただけで、これまた・・お手上げ!\(**)/
TV 取材日はイイ思い出は余りないが、最悪の1日でした! (><)
お二人さーん! ごめんなさい! \(^汗^)/

寒波で水温が低くなったのが・・・(><)
早く、水温が上がって欲しいものです。 
水温さへ 上げれば魚影はあるので、期待できると思います!

<上り潮=水温14.8℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket