乗合船・仕立船 黒龍丸

2018年1月23日

パーフェクト!(^o^)v

追い込み軍団!  仕事するまでの 早朝30分間で

シマアジ 6尾ヒットさせ、10割でした!(^^)v

 

夕方まで船のイケスに生かして、血抜き&神経締め!!

測ってみれば、47cm~58cm ♪ (^o^)

一番、肥えたのを頂きました ♪ \(^汗^)/

 

丸々太った、53cmのシマアジは お腹開いたら 脂がいっぱい!

こりゃ~ 絶対! 旨いやろ ♪ (^o^)

 

頭は塩焼きでいただき、水気を取り キッチンペーパーで包み ラップして

冷蔵庫で4~5日 熟成させてから いただきます ♪ ♪

ありがとう!! 三人衆さま~♪ ♪ \(^o^)/ 

又の乗船を お待ちしていまーす!!(笑)

 

 

2018年1月23日

すさみ町、追い込み軍団さま 3名。

シマアジ 47~58cm 6尾。
(30分の釣果!)


今日は休船予定でしたが、風も吹いてないので
仕事するまでに帰って来るからと、地元・追い込み軍団 三人衆
を『 おかず釣りに行こう!』と呼んで、シマアジ狙い!!

7時~7時30分! 30分間で、6尾ヒットさせ100%♪ ♪
パーフェクトの取り込みで、6尾釣り上げた ♪ (^o^)v

今日はメジロが1尾もヒットしなく、メジロが回遊しないうちに
短時間で釣ったのが大正解でした!(^^)v

お見事ー!! 追い込み軍団!! \(^o^)/

<下り潮=水温15.8℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket