乗合船・仕立船 黒龍丸

2018年1月5日

初シマアジ!(^^)v

初シマアジは、三澤さんが釣り上げましたー ♪ \(^o^)/

小型ですが 2018年の初物! 第一号です!(^^)v

 

今日はメジロは活発では無かったが、3尾釣りました!(^^)v

ウメイロも少し狙い、5尾釣っていました。

 

丸岡さんも、第二号 のシマアジを釣りました ♪ \(^o^)/

初釣り ♪ お見事でしたー!!

 

丸岡さん・坂本さん! メジロは 2尾ずつ GETです ♪

 

丸岡さんも 短時間で、ウメイロ 5尾釣っていました ♪ (^^)

 

 

2018年1月5日

東大阪市、三澤さんら 4名。

シマアジ 46、47cm 2尾。
メジロ 70cm前後 9尾。
ウメイロ 26~30cm 16尾。
コロダイ 55cm 1尾。
グレ 35cm 1尾。他


昨日の初出はメジロばかりでしたが、今日はメジロは
ほどほどで、本命のシマアジが 2尾あがった ♪ (^o^)v
昨年同様、今年もメジロ混じりでシマアジはまだまだ釣れそう!

シマアジは上記の二名さんは にっこり!!
メジロは2尾~3尾! ウメイロも 3尾~5尾釣り
皆さん、丁度イイ お土産にはなりました。

シマアジは まだまだ釣れるので、シマアジ大好き人間さん!
シマアジ釣りに来てくださいよー!

明日(土曜)1名、キャンセル出ました!
週明け、空船日ばかりでーす!\(^汗^)/ (笑)

<上り潮=水温16.5℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket