乗合船・仕立船 黒龍丸

2017年12月31日

シマアジ!(^^)v

追い込み軍団! 局長 ♪ 2017年の釣りの 納めもバッチリ決めました!

本命シマアジ 53cmでーす ♪  \(^o^)/

局長! 今シーズン、シマアジは空振り無しで〆ました ♪ (^^)v

2017年、年間記録魚!  シマアジ・マハタ・メイチダイ・グレ ♪ 

4部門の、年間記録保持者でしたー♪  凄いです! 原口さん\(^o^)/

 

浜中親分 ♪ 局長&立人で メジロ 13尾とシマアジ GET ♪ \(**)/

今回は、キャプテン 英毅は 都合で お休みでした ♪ \(^汗^)/

 

どうするの! こんなに釣って !!\(++)/ 近所にお裾分け!(笑)

これが、前みたいに全部シマアジだったら・・・(笑)

 

山下さん! 今日もシマアジ 53cm 釣りました ♪(^^)v

メジロも 5尾釣り、10時30分納竿しました 。

 

初デビュー! 殿埼さんも、シマアジ 51cm ♪ \(^o^)/

もう1尾は水面近くで逃げられました!(><) メジロ は3尾!

 

西野さん!今日はシマアジは・・・釣れず!\(><)/

メジロは 5尾釣れました ♪ \(^汗^)/

 

2017年12月31日

すさみ町、原口さんら 船中で。

シマアジ 51~53cm 3尾。
メジロ 70cm前後 26尾。


今日もシマアジは5尾ヒットさせたが、1尾は水面近くで・・
もう1尾はオマツリになり 針ハズレで、良型3尾でした。

メジロは10時半まで、ぼつぼつ釣れて 船中で26尾釣り
1時間早めに納竿! 早帰りしました。
メジロは狙えばまだまだ釣れた感じです!
2017年の最後の釣りも、シマアジ&メジロで賑わいました。

本年も、黒龍丸を ご利用して貰い ありがとうございました 。
2018年も、 宜しく お願いします♪

良い お年をーー♪ \(^o^)/

<上り潮=水温17.8℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket