乗合船・仕立船 黒龍丸

2017年12月16日

シマアジ!(^^)v

下川親分 ♪ 2017年の釣り収めは本命で締めました!(^^)v

ナンとかシマアジで、ニッコリでした ♪ \(^o^)/

1尾バラシたのが残念でしたね! 下川さーん ♪ ♪

 

丸々太った 尾長グレは、中村さんにプレゼント ♪ (^^)

 

ウメイロ狙ったが、下川さん 3尾! 中村さん 2尾でした。

 

2017年の〆のクーラーには大好物のシマアジが入りました ♪ ♪

カツオは・・・お土産用です!\(^汗^)/

 

中村さんも、今年の竿収めはシマアジで〆ましたー ♪ \(^o^)/

 

中村さんのクーラーにも本命はバッチリ入ってます ♪ (^^)v

 

常連! 辻本さんも 2017年の〆はシマアジで ♪ \(^o^)/

来年は泳がせで、大型を釣り上げてくださいねー! (^^)

 

オオクチイシチビキ 61cmも上がりました ♪ \(^o^)/

 

 

2017年12月16日

市、下川さんら 船中で。

シマアジ 48~50cm 3尾。
ウメイロ 25~34cm 14尾。
オオクチチビキ 61cm 1尾。
グレ 42cm 1尾。他


シマアジ狙い! 船中7名で、3名はアタリ無しで
4名で、シマアジ 5尾ヒットさせ・・3尾でした。
後半にもシマアジ狙ったが、二度目の時合いは無かった!

今日は落とし込みもやってみたが、どのポイントもベイトが
見つからず諦めて ウメイロ狙いに切り替えたが・・・
0尾~3尾と苦戦でした!(><)

シマアジは他船でも上がっており、まだ期待はできそう!
明日は強風のため 休船します。

<上り潮=水温17.5℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket