乗合船・仕立船 黒龍丸

2017年12月8日

シマアジ 復活!!\(^o^)/

松本さん、シマアジ 6→ 4尾でーす ♪ \(^o^)/

見事に、リベンジ大成功 でした ♪ (^^)v 

 

松本さん!ウメイロ入れて行くつもりが、シマアジ来襲で

クーラーの中身は シマアジ 4尾入荷です ♪ (^^)v

 

シマアジ 48cm&55cm ♪  ♪ \(^o^)/

萩山さんも、リベンジ成功でしたー ♪(^^)v

でも・・。5→ 2尾はバラシ過ぎじゃ??(笑)

 

西野さんも、後半にナンとか顔が見れました   ♪ \(^o^)/

でも・・3→ 1尾は、、、少し残念です!(笑)

 

竹田さんも、2→ 1尾でしたー   ♪ \(^o^)/

ウメイロ釣りしないで、ごめんね!m(--)m

 

2017年12月8日

大阪、松本さんら 5名。

シマアジ 47~55cm 8尾。
( バラシ、8尾! )
メジロ 70cm級 4尾。
ウスバハギ 50cm 1尾。他


待ちに待った、シマアジが来襲しましたー!!
5名中、1名だけメジロ1尾でしたが 4名でシマアジを
16尾ヒットさせたが、5割の 8尾上がりました!
バラシ過ぎの感もありますが、シマアジが復活したので
明日から又、シマアジ狙いに専念できそうです ♪ (^o^)v

まだまだ釣れそうでしたが、2~3名さんと船頭も
冷たい雨に降参! めちゃ寒くなり 10時20分に納竿!
お願いして 、早帰りさせて貰いました!\(^汗^)/
やる気 満々の常連さーん、ごめんなさい!(++)

上がった8尾中、6尾は50cm前後のレギラーサイズでしたが
肥満体じゃなく 薄型で新しい群れが入ったと思います ♪(^^)v

<上り潮=水温20.0℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket