乗合船・仕立船 黒龍丸

2017年11月26日

厳しい釣りが・・。

先日のリベンジ! 顔が見れました ! 48cm ♪ (^^)v

執念で釣りましたね! 瀬口さ~ん ♪ (笑)

 

局長 ♪  原口さんも、連勝記録を継続中 ♪ ♪ \(^o^)/

・・??、後ろに直立不動の影が・・??

連勝記録がストップし、立たされている、立人! 田中さん??(爆)

 

連勝記録、爆進中だった 立人、田中さんの竿は曲がらず!(><)

今日の 立人の後姿は覇気なく・・肩の力も下がっています!(笑)

 

『 今日はこれを釣りに来たのだ!』 って、言うのは・・真っ赤な嘘!!

ヒラソーダは誰でも釣れます! 二種を釣りに来たんじゃ??(爆)

立人! 作り笑顔にも 元気がありません! お疲れ~ 、立人 ♪ (笑)

 

 

2017年11月26日

大阪市、瀬口さんら 船中で。

シマアジ 46、48cm 2尾。
ウスバハギ 50cm 1尾。
ヒラソーダ 35~40cm 多数。


今日も本命は 3尾ヒットさせ・・2尾でした!\(^汗^)/
ヤイトカツオも釣れず、厳しい釣りが続いています。

今日は朝の時合いだけで、二回目の時合いは無くて
少し早めに納竿し、早帰りでした。

明日は名人 乗船! 明日に期待です!!

<下り潮~上り潮=水温20.6℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket