乗合船・仕立船 黒龍丸

2017年11月22日

ワンマンショー!!(^^)v

久し振りに、大型 62cmあがりました ♪ \(^o^)/

お見事ー!! 綱崎さ~ん ♪ ♪  他にも 3尾!!

 

綱崎さん、45~62cmを 4尾釣りました ♪ \(^o^)/

『 がっはっははー! 野田さ~ん、見てますかー!』

ぶっちぎり ! 一等賞だった、綱崎さんの “ どや顔! “

 

喰い渋い中の、4尾は立派です!!(^^)v

乗船すれば釣っていきますね!  綱崎シマアジ名人です!!

 

シマアジ初チャレンジで、ナンとか 1尾 ♪ \(^o^)/

 

本命は釣れませんでしたが、ヤイトカツオ釣りました  ♪ (^^)v

黒点ないですが、大きなヤイトカツオですよ!

 

本命は釣れず・・メジロでしたー!\(^汗^)/

 

黒龍丸、大常連の ミスター X  は、今回はナンヨウカイワリだけでした!

X さ~ん、初めて見ました! 本命が入っていないクーラー !(笑)

浜中親分~♪ 誰だか判りますかー!?(爆)

 

2017年11月22日

大阪市、綱崎さんら 船中で。

シマアジ 45~62cm 5尾。
ヤイトカツオ 47cm 1尾。
ナンヨウカイワリ 42cm 1尾。
メジロ 70cm 1尾。
ヒラ・ソーダカツオ 多数。他



船中で シマアジ 5尾中、綱崎さんが 大型混じって 4尾釣りあげ
ぶっちぎりの竿頭 !! 一等賞でしたー ♪ \(**)/

シマアジは居ますが、喰い渋くて 綱崎が釣り上げた 2尾は
スレで目に掛かっていた!\(++)/
シマアジ・ウィリー針も面白いです!(^^)v

何時かは爆釣できるかも! 期待しましょう!!

明日は天候が悪そうです! 予約している方は TELください。

<下り潮=水温22.5℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket