乗合船・仕立船 黒龍丸

2017年11月18日

強行出船!!

ムーミン・パパ ♪   下川さん、悪天候ばかりで やっと乗れましたー!!

本命のシマアジ 2尾釣りました ♪ \(^o^)/

5尾以上はヒットさせたが、針ハズレや 鮫の餌食に!(><)

 

追い込み軍団! キャップテン 英毅も、鮫の猛襲にあい・・

本命は 2尾で終わりました!\(^汗^)/

 

仲西さんも、本命は・・1尾半でしたー♪ \(**)/

憎きサメに大きい方をとられました!(><)

 

辻谷さんも数尾ヒットさせたが、針ハズレや鮫の餌食にあい・・

本命は1尾で終わりましたー !♪\(^汗^)/

 

関本さんも・・・1尾でしたー ♪ \(^汗^)/

悪さする奴が居なければ、数尾は持って帰れたのに残念!

 

2017年11月18日

高槻市、下川さんら  船中で。

シマアジ 47~53cm 7尾。
真鯛 46cm 1尾。
ヒラソーダ 35~43cm 多数。他


悪天候でしたが、ダメもと組で 強行出船!\(^汗^)/
シマアジは ぼつぼつヒットさせたが、今日はサメが出没し
船中 20尾以上は掛けたのに、サメの餌食や針ハズレで
上ったのは・・7尾半!\(++)/ (笑)

サメさへ居なければ 16~7尾はあがっていたのに残念です!
後半、他船でサメを退治してくれたので、明日から楽しみです。
が・・・明日も強風が吹き荒れそうな予報です!(><)

ミカちゃーん! 今日は無理して来なくて 正解だった思います。
今日は冷たい雨で、めちゃ寒かったです!
またチェレンジしてくださいねー!\(^汗^)/

<下り潮=水温20.6℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket