乗合船・仕立船 黒龍丸

2017年11月15日

喰い渋かった!

喰い渋い中、シマアジ2尾は お見事です ♪  \(^o^)/

やっぱりシマアジ名人ですね!  中村さ~ん ♪

 

シマアジ大好き人間、中川さんも 2尾 GETでーす ♪  \(^o^)/

 

仲川さん、良型マダイ 50&55cmも 2尾!!(^^)v

 

本日の竿頭は、ぶっちぎりで 中川さんでしたー!(^^)v

 

本日唯一の ヤイトカツオは多々見さんが釣りました ♪ (^^)v

 

2017年11月15日

大阪市、中村さんら 船中で。

シマアジ 47~50cm 4尾。
ヤイトカツオ 40cm 1尾。
真鯛 50、55cm 2尾。
ヒラソーダ・ソーダカツオ 多数。他


今日は 昨日より厳しい釣りでしたー!\(++)/
船中で、本命のシマアジは・・・7打数4安打!!
確率 5割強と、悪戦日となりました。
それもシマアジを釣ったのは、二名だけで 5名さんは・・・
オマツリもあり逃げられましたが・・がっくり!(><)

潮も止まって条件は良くないが、新しい群れが入ってなく
居残り組のシマアジはスレてきたのか? 厳しい釣りです。

条件揃えば、また良い日があると思いますが・・・
明日は少し風が強そう! 予約している方はTELください。

☆、今週18日( 土曜日)1名 キャンセルあり空きあります。

<潮 動かず=水温22.0℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket