乗合船・仕立船 黒龍丸

2017年11月12日

シマアジの干物!\(**)/

昨日5尾!! 今日は3尾で竿頭だった、神園さん ♪ (^^)v

 

1尾はナンとー! シマアジを船上で干物に!\(++)/

いくら お土産十分だとはいえ、みんなに叱られます!(><)

そのうち、天罰があたるでしょう!(爆)

 

今日も美味しいヤイトカツオも確保していました ♪ (^^)v

 

初デビュー! 佐野さん ♪ シマアジ釣り、初チャレンジで

シマアジ 2尾釣りましたー ♪ ♪ \(^o^)/

 

名古屋組! 烏山さんと水谷さん ♪ ♪ 昨日、お土産十分なので・・

やってしまいました! シマアジとジャンボイサギの干物に!\(++)/

 

シマアジ 2尾・ジャンボイサギともう1つも・・干物??(笑)

 

いくら、生ものはダメでも・・シマアジの干物は無いでしょう!(><)

烏山さーん・水谷さーーん! \(++)/ 

 

堀さんも、本命のシマアジをヒットさせたが・・針ハズレ!

ヤイトカツオは2尾GETでーす ♪ \(^o^)/

 

2017年11月12日

大阪、神園さんら 船中で。

シマアジ 46~54cm 7尾。
ヤイトカツオ 40~45cm 5尾。
ジャンボイサギ 43cm 1尾。
ヒラソーダ 35~40cm 多数。他


今日は 昨日とは大違いで、ベタ凪!!(^^)v
でしたが・・・喰い悪かった!(><)
船中7名で、三名は本命のシマアジは顔が見れず
二桁釣りなら・・7尾でした!\(^汗^)/

朝いち 二流しはバラシ連発で、上がったシマアジは5割でした。
ヤイトカツオも 船中5尾で 連日、絶好調だったので
ちょっと寂しい釣果でした。

二日釣りの、烏山さんら二名の名古屋組と、神園さんは
前日に、お土産十分釣っていたので ナンとー!
船上で、シマアジを干物にしていました!\(++)/
これには・・・びっくりでした!(><) (笑)

明日もベタ凪! 明日は名人が乗船します!
お楽しみにー!\(^o^)/ 

<上り潮=水温21.5℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket