乗合船・仕立船 黒龍丸

2017年11月6日

大型シマアジ!!

本日の一番の シマアジは 61cm ♪ \(^o^)/ はるなちゃん ♪

よく肥っていました! 絶対!美味しいでしょう!!

 

はるなちゃん、ヤイトカツオも釣りました~ ♪(^^)v

 

立釣魂!! 吉田さん、参上!!\(^o^)/

シマアジ 3尾中、1尾は大型60cmでーす♪(^^)v

シマアジが食べたくて・・昨日、白浜空港に!\(**)/

明日もやります! お楽しみに ♪ (^^)v

 

立釣魂! 柴山さんも、本命のシマアジ 4尾でしたー ♪ (^o^)v

明日は5尾釣ってくださいネ!(笑)

 

今日は榎本先生は本命は1尾! 代わりに、ヤイトカツオ2尾!!

前回・・・釣り過ぎたのかな?(笑)

でも、ヤイトカツオはシマアジに負けないぐらい美味しいです!(^^)v

 

 

2017年11月6日

静岡県沼津市、吉田さんら 船中で。

シマアジ 46~61cm 12尾。
ヤイトカツオ 45cm級 6尾。
メジロ 75cm 1尾。
ヒラソーダカツオ 多数。他


シマアジの味に引かれ、立釣魂・・・参上!!\(++)/ (笑)
立釣魂4名中、3名は 2尾・3尾・4尾と本命を釣ったが
誰とは言えないが 船中1名だけ、メジロ1尾で終わった!(><)

本日の一番は、はるなちゃんの大型61cmでした。
全員、数尾ヒットさせたがバラシも多くて なかなか船上には
あがらないのがシマアジ釣りです。

黒龍丸は今日も不調気味でしたが、よく釣れています!!
明日は、二日釣りの立釣魂に頑張って貰います!(笑)

※、明日2名キャンセルあり、空きあります♪(^^)v

<下り潮=水温22.5℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket