乗合船・仕立船 黒龍丸

2017年11月4日

シマアジ!!(^^)v

本日の竿頭! シマアジ 47~61cm  6尾 ♪ ♪ \(^o^)/

やったね!  お見事でした! 神園さん。

 

神園さん! 特大クーラー持参したが、6尾釣れば “ よし!” です!

 

速水さんも、4尾釣りました  ♪ \(^o^)/

 

4尾あれが、しばらく  シマアジを堪能できますね!(^^)v

 

岡さんも バラシあったが、なんとか 2尾釣りましたー  ♪ \(^o^)/

 

 

『 この紋どころ目に入らぬかー!!』 ヤイトカツオに♪♪ \(^o^)/

今日は食べてくださね! 岡さ~ん ♪ (^^)v

 

小川さんも大型でしたが・・・1尾でした!(笑)

 

山田さんもバラシもあったが、3尾釣りました  ♪ \(^o^)/

 

某名人! 今回は・・・絶不調! 本命は・・1尾!(><)

ヤイトカツオは 2尾釣っていました  ♪ (^o^)v

 

辻本さんも・・1尾でしたー!\(^汗^)/

ヤイトカツオはバッチリ釣っていました!(^^)v

 

2017年11月4日

大阪市、神園さんら 船中で。

シマアジ 47~61cm 18尾。
ヤイトカツオ 45cm 5尾。
真鯛 48cm 1尾。
メジロ 70cm 1尾。他


今日もシマアジは釣れていたが、黒龍丸は7名で・・1尾~6尾と
魚影の割には・・振るわなかった!\(^汗^)/
普通は船中で18尾釣れればいいのだが、今日の喰い方では物足りない釣果かも!?(笑)
シマアジは連日、絶好調です!! ♪\(^o^)/

美味しい ヤイトカツオが増えてきたのが朗報です!(^^)v

明日はマキエをしっかり抜いて頑張りましょう!(笑)

<潮止まり=水温23.0℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket