乗合船・仕立船 黒龍丸

2017年10月14日

シマアジ 祭り!!

大事件!! シマアジ・フィーバーでしたー ♪ ♪ \(^o^)/

二名で、シマアジ 14尾 ♪ ♪ メイチダイ 6尾 !!

 

がっはっはー!! シマアジ 50~57cm 8尾  ♪ ♪ \(^o^)/

お見事ー!  盆と正月だね!  粂さ~ん  ♪ \(^o^)/

 

高級魚! メイチダイも、35~40cmの 良型~大型 3尾 GET !!

 

谷輪さんも、シマアジ10尾ヒットさせ 6尾  ♪ ♪ \(^o^)/

だめ元で、来たのが良かったですね!(笑)

 

谷輪さんも、メイチダイ 35~40cm 3尾 GET  ♪ ♪ (^o^)v

 

格闘! 20分!! サメ退治、成功!!

推定 100kgぐらいの大型でした!\(**)/

 

この口だったら、大きなシマアジも 1口でしょう!(><)

4人掛かりでも、船に上げられず 頭を切断して落としました。

 

お二人さんに、良型シマアジ 1尾ずつ頂きました ♪ \(^o^)/

一年ぶり、シマアジが頂けます ♪ (^^)v

 

2017年10月14日

大阪、粂さんら 2名。

シマアジ 48~57cm 14尾。
メイチダイ 35~40cm 6尾。他


今日が シマアジ大爆釣 ♪ \(**)/
二名で、20尾以上ヒットさせ 14尾あがった ♪ \(^o^)/
超高級魚のメイチダイも 6尾釣り、天気予報が悪かったが
ダメ元で来た、お二人さんは思わぬ高級魚二種にビックリ!!
お盆と正月が一緒に来たと、大満足で帰られました!(^^)v

朝の内、シマアジをヒットさせるも・・・みんなサメの餌食に!
溜まらず、一旦港に入り 黒龍バージョンを持って来て、サメ退治!!
100kぐらいの大型のサメを退治してからは、サメの餌食も無く
上記の釣果でした。

明日も、シマアジが居れば ホンマものですが・・明日に期待です。

本日、天候悪いと止めとけコールをした・・・常連さーん!
雨も無く、凪で・・・こんな日になるとは!\(++)/
マジで・・・ごめんなさい! \(^汗^)/

粂ちゃーん、谷輪さーん! シマアジ、ありがとう ♪ ♪
三日後に、握り寿司で いっただきまーす ♪ (^^)v

<下り潮!=水温24.0℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket