乗合船・仕立船 黒龍丸

2017年9月2日

モンスターに!(><)

やったね! カンパチ  71cm ♪ ♪  \(^o^)/

本日唯一のカンパチを釣り、にんまり~ ♪ 神園さん。

 

下川親分も、神園さんが釣り上げた後、餌が逃げまわっていたが・・

『 入ってくれ!』と、神頼みしていたが・・竿は入らず!(><)

 

本日、一番!悔しかったのは別船(浦安丸)乗った・・川崎さん!!

モンスターがヒットして、凄いパワーに 竿受けから外す間も無く、一瞬で

マットバイパー(ダイワ)が、竿の根元が折れてしまい・・・

シマノ6000番の電動ごと持っていかれ、哀れな姿に!\(++)/

間違いなく、話を聞いただけで もンスター級のクエに間違いなかったのに!

20kgクラスの クエは何本も釣っているが、そんな馬力無いだけに悔しいかった。

別船の船頭も、凄い馬力にびっくりしたそうです。

50号ハルスだけに 竿さへしっかりしていれば・・にっこりさんだったのに!(><)

 

2017年9月2日
大阪、神園さんら 船中で。

カンパチ 71cm 1尾。
アカイカ 25杯。

今日は別船に乗り込んだ、川崎さんが大型クエをヒットさせたが
竿を折られ、根元から折れ 電動リールから海中に持っていかれ
大事件が起こってしまったー!(><)

話を聞いただけで、間違いなくモンスタークエだっただけに
めちゃくちゃ悔しかったでしょうが、本人 怖いぐらいの引きを見て
竿受けから離す前に、ぶっ飛んでいったそうです!\(++)/
おそらく、30K以上のクエに間違いなく それも30k後半のクエじゃ!?
毎年のようにもンスタークエは今年で3回目ですが、手に負えないクエだと思います。

今日は竿も本格的な竿じゃないだけに・・悔やまれる!(><)
奴は(大型クエ)居ますよー!!(^^)v

でも、餌のアカイカを確保するのが難しくなってきました。
いよいよ 半夜便も終盤を迎えたかも知れません!
今夜、神園さんが釣り上げたカンパチで、今シーズン107尾目です。(^^)v

<上り潮=水温18.0℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket