乗合船・仕立船 黒龍丸

2017年8月30日

今夜も回遊せず!

今夜も 本命のカンパチは回遊せず!(><)

大江さんの竿は 今回も曲がらず終いでした。

ジョーイ、リューイ君はトビウオ救いに夢中です ♪ ♪

 

大きな トビウオです ♪  \(^o^)/

 

ジョーイ、リューイ ♪ ♪ お刺身にしたら美味しいよ!(^^)v

干物・塩焼きもやってごらん ♪ \(^o^)/

 

今夜は 智咲ちゃんの竿もアタリ無く、退屈そうです!(笑)

智咲ちゃんパワーも・・・発揮できずでした!\(^汗^)/

 

退屈しのぎに、ジョーイ、リューイの トビウオ救いに参戦!(笑)

 

猛者! 加藤さんも、今回もアカイカ釣りで終了でした!\(^汗^)/

餌は十分確保できたのに・・・(><)

 

加藤さん!  餌のアカイカは 計30杯 以上釣りました!

餌を使った残り、大きなアカイカ20杯以上 お持ち帰りでした。

餌が十分ある時に、カンパチは回遊しないのか!(><)

 

2017年8月30日

大阪市、大江さんら 3名。

アカイカ 15~30cm 80杯 以上。


今夜もカンパチは回遊しなかった!!
絶好調の智咲ちゃん達が乗船し、餌は十分あったのに・・(><)

大江さん、何時もの仕立船で 出船が7時過ぎと少し遅かったが
餌もあり、12時まで粘ったが 本命は回遊せず 残念だった!

まだまだ、大きなアカイカが釣れるので期待は出来る!(^^)v
餌が確保できる間は 半夜便は出船します。
今シーズン、カンパチは 106尾あがっていますが
まだ、モンスター級があがっていません!
是非! チャレンジしてみてくださーい!(^^)v

台風15号のうねりが心配ですが、今のところ大丈夫です。

 

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket