乗合船・仕立船 黒龍丸

2017年8月28日

回遊せず!(><)

今夜は本命のカンパチは回遊せず!(><)

猛者! 中村名人も肩の力も抜け がっくり!!(笑)

 

‟ 月曜日の人!” 石川さんも時間まで粘ったが・・・

カンパチは出没せず、がっかりで帰られました。

 

追い込み軍団! キャプテン ♪ 昨夜二人の仇討ちに来たが・・

餌のアカイカだけ釣って 帰って行った!(><) (笑)

 

二夜連チャンの立人! 昨夜のリベンジに燃え、乗船したが・・

今夜は回遊せず、返り討ちにあって帰って行った!(><)

田中さーーん! お疲れー!!\(^汗^)/

 

キャプテン・立人!、二名は餌は十分確保していたのに・・・。

今夜も・・竿は曲がらずでした!\(++)/

 

2017年8月28日

大阪市、中村さんら 船中で。

アカイカ 15~25cm 70杯。


今夜は大阪組と地元組の 猛者たち4名で出船!!

大阪組、中村名人と石川さんも さすがにカンパチが
回遊しなくては釣れなかった!(笑)

地元、追い込み軍団! 昨夜の仇討ちと、キャプテン 英毅が乗り込んで来たが相手が居なく・・撃沈!(><)
もう1人は・・ナンとー!昨夜、撃沈で帰っていった・・立人!!
二夜連続で 仇討ちに燃えて乗船したが、返り討ちにあって帰って行った!(><)

立人!田中さーん♪ 明日の夕食は、アカイカを食卓に出し
家族に食べて貰ってくださいねー!\(^汗^)/
お疲れさまでしたー!(笑)

<上り潮=水温28.0℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket