乗合船・仕立船 黒龍丸

2017年8月25日

カンパチ!(^^)v

またまた釣りましたー!!   智咲ちゃん  ♪ \(^o^)/

 良型 カンパチ 82cm でーす ♪ (^o^)v

智咲ちゃん ♪   今シーズン 3尾目! お見事です!!

 

水谷さんも、一人こっそり来て 別船で カンパチ釣りました!

思いっ切り前に突き出しても、小型カンパチ 66cmでしたー ♪(笑)

烏山さーん! おニューの竿、ボウズ竿にならなかったです!(^^)v

 

( 動画は 回転画面にしないで、固定画面で 横画面で見てくださいネ!)

2017年8月25日

大阪、大江さんら 船中で。
カンパチ 82cm 1尾。
アカイカ 50杯 超。

名古屋市、水谷さん 1名。別船(浦安丸)
カンパチ 66cm 1尾。
アカイカ 20杯。


今日は恒例! 大江さんの仕立船♪ 餌が確保できるか?
心配しながら出船したが、8時頃からアカイカが乗り出し
9時30頃に、またまた 紅一点! 智咲ちゃんがシーズン
3尾目のカンパチ 82cmを釣り上げた ♪ \(^o^)/

別船(浦安丸)に 一人乗り込んだ、水谷さんも小型カンパチを
釣り上げていた ♪ \(^o^)/
浦安丸、船頭も 1名だったので 竿を出し、ハガツオ 60cmを
釣っていた!(^^)v

餌のアカイカ釣りを心配していたが、後半は乗りだし
加藤さんは20杯 超釣っていました。

まだまだ 餌が釣れる間はカンパチは期待できそうです!
3年前のように、9月に入ってから釣れるかも!(^^)v

本日(19日)船頭、急用あり、休船します!\(^汗^)/
別船は1隻出船します。 お楽しみに!!

<上り潮=水温18.0℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket