乗合船・仕立船 黒龍丸

2017年8月24日

4日ぶりの出船!!

中村先生と優介くん ♪  やる気満々でしたが・・・。

波が高くなり、早帰りに・・ガックリ!\(^汗^)/

 

餌は9時までに 17杯釣っていたのに・・・(><)

中村先生ー! ごめんなさーい!\(++)/

 

坂井名人も、9時までにナンとか 4杯確保していましたが、、。

 

 

2017年8月24日

和歌山市、中村さんら 2名。

アカイカ・ヤリイカ 21杯。


月曜日から三日間♪ 夏休みしましたー!\(^汗^)/

常連2名を乗せて、4日ぶりの出船でした。
餌のアカイカが釣れるか心配したが、9時までに 4杯と17杯か確保し、
カンパチの回遊待ち、さぁ!これからという8時半頃の
ゴールデン・タイムに 南よりの波が高くなり、危険と判断!!
9時に納竿!! 早帰りしました!\(^汗^)/

久し振りの出船で 気合入れていたが、今日は危険!!
坂井さーん、中村さーん!  やる気満々だったのに・・・
ごめんなさーい!\(^汗^)/ 

釣りは何時でも出来るので、安全第一でやりましょう!(^^)v
お疲れさまでしたー!\(^汗^)/ \(^汗^)/

<下り潮=水温18.2℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket