乗合船・仕立船 黒龍丸

2017年8月18日

今シーズン、100尾!!

 

お見事ー! 中村名人。 カンパチ 84cm ♪  \(^o^)/

TV 取材( ビッグ フィシング )、お疲れ様でしたー ! 

 

今シーズン、100尾目の カンパチは 67cm!!

キャプテン! 英毅が釣りましたー ♪ (^^)v

英毅ー ♪ 鉢巻きして釣るには 小型すぎじゃないの??(笑)

 

立人! 田中さんの ピンチヒッター!  北さん ♪

本命だと思ったら・・ブリ 95cmでした!\(^汗^)/

 

船中 5名で、カンパチ 2尾・ブリ 1尾と

オオヒメ1尾 でした。(^^)v

 

 

2017年8月18日

大阪市、中村さんら 船中で。

カンパチ 67、84cm 2尾。
ブリ 95cm 1尾。
オオヒメ 36cm 1尾。
アカイカ  70杯。


昨夜、餌のアカイカが釣れなかったので
『 止めとけ!』 コールをしたんですが、ビッグフィシングの T Ⅴ 取材が入っていたので
常連さん二名と、追い込み軍団 三名で、いざ 出陣!!

心配した 餌のアカイカも、今夜は下り潮に変わって
一人 だけ 8杯でしたが、4名は 10杯超~20杯釣り
上記の釣果でした!(^^)v
8時頃に中村名人が釣り上げたので、今夜はカンパチの
スイッチが入るかもと期待したが・・2尾だけでした。

餌のアカイカがよく逃げていたので、餌さへ確保できれば
期待大です!!(^^)v

本日、止めとけコールで、ストップした 常連さーん!
何時もながら・・ごめんなさーい!\(^汗^)/
餌・・・釣れましたー!\(++)/

今夜のTV 取材は、9月14日に放映するようです。
和歌山は翌日の15日だと思います! お楽しみに ♪

<下り潮=水温28.2℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket