乗合船・仕立船 黒龍丸

2017年8月17日

エサ釣りに!\(^汗^)/

本日唯一のカンパチ! 70cm ♪ \(^o^)/ 久保さん。

 

 

2017年8月17日

奈良県、久保さんら 船中で。

カンパチ 70cm 1尾。
アカイカ 14杯。


盆休で、4日ぶりの出船!!
餌のアカイカが釣れなくて・・悪戦苦闘!(><)
納竿 11時50分まで、一人 3杯~4杯 確保しただけ!
それも 9時前からでしたが、エサ取りが無かったので
ナンとか餌はあった!\(^汗^)/

餌のアカイカが逃げ、カンパチの気配が濃厚! 二度ほどアタリあり
餌を抜かれ、やっと1尾釣り 後粘ったが 1尾だけでした!

アカイカが釣れなくなったので、いよいよ終盤かも?だが
餌さへ確保できれば、カンパチの気配はあるので・・・
条件揃えば期待できるでしょうが・・!\(^汗^)/
HP、チェックしといてくださいねー!

本日(金)別船で予約貰っている常連さーん!
餌を確保するのが厳しくなってきました。
今夜は様子見した方がイイと思いますよー!

今夜の予約、連絡つかない お客様ー!
連絡、宜しくでーす\(^汗^)/

<上り潮=水温28.2℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket