乗合船・仕立船 黒龍丸

2017年8月11日

今日も!(^^)v

丸々太った 良型カンパチ 82cm ♪ ♪ \(^o^)/

やっと釣り上げたね ♪   坂井さーん! 次はお盆明けですね!

 

『 パパが釣りましたー ♪  (^^)v 』 優介くん。

明日、明後日もやるので、明日も釣ってや!!

 

優介くん! イカ釣りも 初めてでしたが上手に釣っていた!

中村先生ー!  釣りのセンス十分あります!(^^)v

夏休み 親子釣り ♪ 楽しんでくださいね!先生 ♪ ♪

 

別船に乗り込んだ 神園さんも、カンパチ 70cm!(^^)v

神園さーん!  次は大型ですよー!(笑)

 

西原さんも 別船で、カンパチ 70cmです ♪ (^^)v

岡さんも 別船で、カンパチ釣っていました。

 

三澤さんも 別船で、大きなハガツオでした ♪ (^^)v

これだけ 大きければ、美味しいですよ ♪ ♪

 

追い込み軍団 三名! 今回も・・空振り!!

船代だけ払って、去って行きましたー!\(^汗^)/

 

 

2017年8月11日

堺市、坂井さんら 船中で。
カンパチ 66、82cm 2尾。

神園さんら 4名。別船(千寿丸)
カンパチ 70cm 2尾。
ハガツオ 63cm 1尾。

岡さんら 3名。別船(浦安丸)
カンパチ 64cm 1尾。
ハガツオ 62cm 1尾。

田中さんら 3名。イカ釣り! 別船(幸喜丸)
アカイカ 145杯。


今夜も 本命のカンパチは上がりました ♪ \(^o^)/
餌のアカイカは昨夜より 乗り悪くて悪戦でしたが、ナンとか
10杯~20杯釣り、ナンとか 納竿まで餌は確保できました!

釣り上げたカンパチは、今夜も本カンパチばかりなので
スイッチ入り、爆釣の期待をしたが・・爆釣ならず!
にっこりさんが 5人でした。

地元、追い込み軍団 三人は黒龍丸にハチマキしめて乗り込んだが
今回もカメラのシャッターは切れず!(><)
肩の力を落として、闇の中へ去って行った!\(^汗^)/


<上り潮=水温28.8℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket