乗合船・仕立船 黒龍丸

2017年8月9日

10日ぶりの出船!!

 

今シーズンも メーター超え ♪ ♪ お見事ー! 西尾さん。

 大型カンパチ 102cm ♪ \(^0^)/

 

上村さんも、小型ですが 64cm&75cm  ♪ \(^0^)/

もう1尾は大型だったが・・・ \(^汗^)/

 

 水色悪く、水潮なので餌のアカイカ釣りを心配したが

一人、20杯~50杯確保し 餌は十分ありました ♪(^^)v

 

2017年8月9日

奈良市、西尾さんら 4名。

カンパチ 64~102cm 3尾。
アカイカ 15~25cm 150杯。


のろのろ台風5号が やっと過ぎ去り、10日ぶりの出船!!
大雨で 水潮を心配したが、餌のアカイカは確保でき
大型カンパチが1尾入り 3尾あがった ♪ \(^o^)/

西尾さんは昨年に続き、今シーズンも メーター級を仕留め
絶好調!!(^^)v

相棒の上村さんも、3尾ヒットさせ 2尾 GET ♪ \(^o^)/
バラシた1尾は大型カンパチの引きに間違いなかったが
ドラック調整ミスで、道糸が引き出されてしまい
1ヒロ半ぐらいのハリスが、1メーターぐらいのところは
根ズレで、 ズタズタになって切れてしまった!(><)

ハリスが太かったので、ドラックさへ絞めていれば・・・。
大型カンパチの引きだっただけに・・残念だった!!
上村さーん、17日は仇討ちを!!(^^)v

カンパチは居ます!! 餌も釣れるので期待大です!!

坂井さん、、 西野さーん!・・ごめんなさい! \(++)/

<上り潮=水温27.2℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket