乗合船・仕立船 黒龍丸

2017年7月30日

カンパチ絶好調!!

智咲ちゃん、今回は小型カンパチでしたー!(^^)v

 

大江さんも2尾釣り、黒龍丸は 3尾でした。

 

ジョーイ君(小2)は10時前まで起きており

餌釣りを頑張っていたが・・・睡魔に誘われ

カンパチの時合いには 夢の中でした。(笑)

 

黒龍丸は 63~71cmが3尾で納竿でした。

 

本日の最長寸は、90cmを釣り上げた、北田さん!(浦安丸)

小型カンパチも 2尾釣り、計3尾釣り上げました ♪ \(^o^)/

最近、やりますねー!  北田さーん ♪ ♪

 

泉さんも 別船で、良型 83cm&85cm ♪ \(^o^)/

 

南野さんも、良型カンパチ 87cm ♪ ♪ \(^o^)/

 

別船!浦安丸は62~ 90cm 計6尾あがりました!(^^)v

 

別船!千寿丸も 3尾あがった♪ \(^o^)/

 

千寿丸も1尾は良型サイズでした ♪ (^o^)v

 

2017年7月30日

大阪、大江さんら 3名。
カンパチ 63~71cm 3尾。

北田さんら 4名。(浦安丸)
カンパチ 62~90cm 6尾。

北条さんら 3名。(千寿丸)
カンパチ 60~81cm 3尾。

辰巳さんら 2名。アカイカ釣り(幸喜丸)
アカイカ  140杯。


今日も三隻ともカンパチが あがった ♪ \(^o^)/
黒龍丸は3尾とも 小型サイズでしたが、別船二隻は
良型サイズの83~90cmが 5尾入っていました。

アカイカも 今年は平年より多く、餌を確保するのは(^^)v
多分! 8月いっぱいは期待できそうな感じです。

台風5号の影響で うねりが出てきて、今夜から休船します。
迷走してるので・・長引きそうです!\(++)/

今シーズンの半夜便は1ヶ月 出船が遅かったが、
カンパチは 73尾あがっています!(^^)v
クエは3本ヒットさせ 1本だけ! バラシた2本は
ハリス切れと、リーダーが抜けて上がらなかった超大型!!
今シーズン、アカイカが多いので、これからが本番です。

来週は別船、泳がせ・アカイカ釣り 空いてます!(^^)v





<上り潮=水温28.8℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket