乗合船・仕立船 黒龍丸

2017年7月29日

小型カンパチ!

木下さーん ♪ 前に出しても 64cmです ♪(笑)

アカイカも80杯以上釣り、竿頭でした!(^^)v

 

谷さんも カンパチ釣ったが、小型60cm級でした!

次回は大型サイズを!(^^)v

 

 

2017年7月29日

大阪、木下さんら 船中で。
カンパチ  62、64cm 2尾。
アカイカ  240杯。

中野さんら 3名。(浦安丸)
 カンパチ 2尾。
 真鯛  1尾。

崎山さんら 3名。(千寿丸)
 カンパチ 1尾。
 オキアジ 1尾。


昨夜は回遊しなかったカンパチも、今夜は姿を見せた!
数は三隻で5尾で、60~70cmの小型でした。
アカイカも早くから乗り、40杯~80杯以上釣り、
お土産十分になりました ♪\(^o^)/

今年は半夜便のスタートは 餌のアカイカが釣れなかったので
6月26日、遅くからの出船でしたが、カンパチ60尾とクエ1本
あがってます。 カンパチは小型が多く、メーター級は
まだ 2尾しか上がっておらず、クエも1本だけです。

何もかも遅れてているので、アカイカも遅くまで釣れるんじゃ?
8月に期待です!!(^o^)v


<上り潮=水温29.1℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket