乗合船・仕立船 黒龍丸

2017年7月28日

回遊せず!(><)

今夜は餌は早くから確保し、恋人を待ったが現れず!(><)

 

帰港後、カメラを向けたら逃げるように走り

写真が納められず、誰だか? \(^汗^)/

 

呼び止めたら、‟ 立ち人!”  田中さんでしたー!(笑)

イカ釣り、お疲れでしたー!\(++)/

 

2017年7月28日

地元 すさみ町、追い込む軍団 5名。
 アカイカ  180杯。

アカイカ釣り、中村さんら 2名。
(幸喜丸)
アカイカ 180杯 以上。


今夜は地元! 追い込み軍団5名が 参戦!!
キャプテン、英毅は不在でしたが、猛者たち 5名は
昨夜の釣果を見て、鼻息も荒く乗船したが・・・。
本命のカンパチは回遊せずでした!(><)

今夜は早めに 餌のアカイカも確保し、アンカーを6回も
入れ替え、ピンポイントで回遊を待ったアタリ無し!!
昨夜とは・・・えらい違いにガックリでした。

立人! 田中さんらは、充電満タンで 動画を撮る用意も万端でしたが
一度も撮影チャンスは無く・・無言!\(^汗^)/
納竿時には、皆さんの声のトーンも低く・・言葉数も少なかった。

お疲れさまー! 見事な 追い込みでしたー!\(++)/
局長ー! 立人~! ナンで・・・こうなるの!??

アカイカ釣りの、竹田さんら三名さんは にっこりでした。


<下り潮~上り潮!=水温28.6℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket