乗合船・仕立船 黒龍丸

2017年7月26日

オオモンハタ!

今夜あがったのは、加藤さんが釣り上げた オオモンハタ!!

船に乗ると何時もイイ笑顔ですね!  ジョーイ ♪ ♪ (^^)

 

初デビュー!  ヤマト君(小4) アカイカ 2連です!

乗り悪い中、アカイカは2ケタ釣りでした。

 

中には、こんな大きなヤリイカも ♪ ♪ \(^o^)/

 

智咲ちゃんは 泳がせ釣りに専念!

リュゥーイくん(小1)はアカイカ釣りに専念!

ジョーイ(小)くんは 子魚すくいに夢中です(笑)

 

リュゥーイくん専用の 泳がせ竿にも、気を付けてます!

 

智咲ちゃん、今週も ‟ 釣り上げてやるぞ!”  と、集中してたが

今回は・・・ピクリとも竿は曲がらず!\(^汗^)/

 

2017年7月26日

大阪、大江さんら 船中で。

オオモンハタ 47cm 1尾。
アカイカ  40杯。


今夜も本命はあがらず・・・4連敗!(><)
釣れたのは、写真上のオオモンハタだけでした。
餌のアカイカも確保するのに苦戦しながらもナンとか!(^^)v

先週(19日)に、カンパチ99cmと大鯛を釣り上げた
ジョーイと 智咲ちゃんが乗船したが・・アタリ無し!\(><)/
本命が上がらないのが、今夜で4日目なので もうそろそろ!
だと期待したが、納竿まで音沙汰なしでした。

<上り潮=水温28.6℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket