乗合船・仕立船 黒龍丸

2017年7月23日

撃沈!!

今夜は・・撃沈!(><)  あがったのは別船(千寿丸)で

丸々太った、フエダイ 58cmでしたー ♪ \(^汗^)/

今の時期、脂のりのりで 美味しい魚です。

 

前回はメーター級を釣り上げ、今回も アタリあったが

スッポ抜け!\(++)/  唯一のアタリだったのに!

村上さーん! ナンで・・針掛かりしないの!?(><)

 

イカ釣り名人 ♪    村上さん! イカは40杯以上釣り竿頭!

 

西野名人も後席で37~8杯釣り、餌は十分確保していたが

今回もイカだけ・・お持ち帰りでしたー!\(^汗^)/

 

2017年7月23日

堺市、村上さんら 船中で。
アカイカ 150杯以上。

( 別船・イカ釣り)竹田さんら 2名。(幸喜丸)
 アカイカ 158杯。


昨日、釣れたので 今夜も期待したが・・撃沈!(><)
一度だけ、村上名人にアタリあったが・・スッポ抜け!

唯一、あがったのは別船(千寿丸)で あがった フエダイだけ!
餌のアカイカだけ釣って、寂しく帰港しました。

イカ釣り船(幸喜丸)に乗った、竹田さんら二名は
75杯と83杯釣り、今夜もアカイカ釣りは絶好中です。
アカイカ大好き人間さーん! 今ですよー ♪ 釣るのは!!


<潮 止まり=水温28.2℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket