乗合船・仕立船 黒龍丸

2017年7月19日

カンパチ!(^^)v

お見事!  智咲ちゃん ♪ カンパチ 99cm ♪\(^o^)/

次はメーター超えですよー!   智咲ちゃーん ♪ ♪

 

ジョイ君(小3)も、黒龍バージョンに ヒット!!

 

釣り上げたのは本命では無かったが、大きな真鯛77cm!!

やったね!  ジョーイ ♪ ♪ お見事でしたー ♪ \(^o^)/

 

餌にする、アカイカも 2連・3連 釣っていました。

 

智咲ちゃんも、顔に潮をかけられながら 餌を確保してました。

 

勿論! 2尾とも、黒龍バージョンで釣り上げました!(^^)v

 

 

 

2017年7月19日

大阪、大江さんら 4名。

カンパチ 99cm 1尾。
真鯛 77cm 1尾。
アカイカ 150杯 以上。


黒龍丸、久し振りに良型カンパチ 上がりました!!
釣り上げたのは 紅一点 ♪ ちさちゃんでした ♪ \(^o^)/

ジョイ君も、『 今夜は真鯛を釣るんや!』と言って、有言実行!!
見事に、真鯛 77cmを釣上げ、ご満悦でした!(^^)v

猛者二名は上記の二人に釣られ、エサ釣りだけで アタリ無し!
黒龍丸は、子供・女性に勝利の女神さまが微笑みます!(笑)

餌のアカイカは、今夜も良型サイズが十分確保できました。
イカ釣りだけやれば、アカイカは沢山釣れると思います!


<下り潮=水温27.2℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket