乗合船・仕立船 黒龍丸

2017年7月15日

アカイカ、爆釣!!

今夜も本命は回遊せず!!\(^汗^)/

アカイカだけが、爆釣でしたー! 西崎さん。

下川親分・仲西さんも 3ケタ釣りでした ♪ (^^)v

あまりの入れ食いモードの、写真を忘れました!\(^汗^)/

 

粂ちゃんも、入れ食いモードに疲れていました!(笑)

大物仕掛けだけは、真面目にやっていました。

 

谷輪さんも、アカイカの入れ食いに疲れました!(笑)

小分けにして、冷凍保存しておいてやー!(^^)v

 

2017年7月15日

高槻市、下川さんら 船中で。
 アカイカ 500杯 前後。
 スルメイカ 10杯。

別船(幸喜丸)段さんら 5名。
 アカイカ 500杯 前後。


今夜も本命の二種はアタリ無し! 三隻とも撃沈でした。
爆釣だったのは 餌にするアカイカで、今夜も9時頃には入れ食い!!
皆さん、疲れて・・途中休憩していました。(笑)
75杯~100杯以上釣っていた。
船頭も おかず釣りに、1時間ぐらい竿を出し 50杯以上確保!(^^)v

イカ釣り専用の 別船に乗り込んだ、段さんらは 152杯!
瀬口さんも 142杯釣り、5名で・・500杯!!(^^)v
今年は平年より、アカイカが多いようです。
アカイカ釣り 大好き人間さーん、釣るなら 今ですよ!

☆ 22日(土曜)、29日(土曜)! 別船、1隻分 キャンセルあり
二週とも 土曜日、4名空きできました。
 予約、お待ちしてまーす ♪ \(^o^)/


<下り潮=水温27.2℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket