乗合船・仕立船 黒龍丸

2017年7月14日

アカイカが 爆釣!!

本命じゃ無くて、ブリ 98cmでしたー!\(^汗^)/

このサイズなら余裕です!!  立人 ♪  田中さん。

 

キャプテン!英毅は、ギンガメアジ 68cmでした ♪(^^)v

本命は釣れなかったが、アカイカは100杯以上釣っていた!

 

4日目に回遊した カンパチは・・水面に泳いできた

このサイズでしたー!\(++)/

 

さーちゃんも、今夜は餌のアカイカは十分釣りました。

『 これ1杯で2合は? いける!』だって!\(++)/

 

藤内さんも、イカメタルで良くのせていました!(^^)v

 

 

2017年7月14日

すさみ町、赤堀さんら 船中で。

ブリ 98cm 1尾。
ギンガメアジ 68cm 1尾。
アカイカ 340杯 。


今夜、爆釣したのは・・餌のアカイカでした!\(++)/
本命二種は、今夜も姿を見せず・・4連敗!(><)
釣れたのは、立ち人が釣り上げた ブリ98cmとキャプテンが
最初に釣り上げた、ギンガメアジでした。

今夜はアカイカは 8時半過ぎから入れ食いモードで
追い込み軍団! 三人衆は230~40杯釣っていました。
キャプテン、英毅は一人で100杯以上釣っていたでしょう!

昨夜はアカイカも厳しい釣果だったのに、今夜は爆釣とは・・
条件にもよるが、今シーズンはアカイカが多そうです!(^^)v


<下り潮=水温26.8℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket