乗合船・仕立船 黒龍丸

2017年7月13日

三連敗!!(><)

今夜も回遊せず、皆さん がっくりで帰り支度です。m(--)m

お疲れさまでしたー!\(^汗^)/

 

2017年7月13日

堺市、坂井さんら 船中で。
アカイカ 12~20cm 60杯 超。

中村さんら 2名。別船(幸喜丸)アカイカ釣り!
 アカイカ 100杯。


今夜も本命のカンパチ・クエは回遊せず 撃沈でしたー!
東~南東の風で、下り潮!  アンカーを入れても ポイントが定まらず
オマケに 今夜もサバが多く、餌を確保するのに悪戦!(><)
坂井さんは30杯も確保していたが、3杯~30杯と大差がついた!

10日にあがってから、今夜で三日目! 3連敗でーす!(><)
別船 アカイカ釣りで出船した、中村さんら2名は100杯釣っていた。

明日は地元の 泣く子も黙る? ‟ 追い込み軍団 ” が 参上します!!
あまり期待出来ないが・・期待しといてくださいネ!(笑)



<下り潮=水温26.7℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket