乗合船・仕立船 黒龍丸

2017年7月12日

今夜も回遊せず!(><)

今夜も本命二種は回遊せず!!(><)

珍客に、大きなハガツオ 65cmが釣れました。

中川さーん! 今の時期、これだけ大きかったら!(^^)v

 

中村名人が乗船!  何かやってくれる人なので期待したが・・

ハマチぐらいの大きな、大サバを釣っただけでした!(笑)

アカイカは、ぶっ切ぎりで 50杯ぐらい釣っていました。

さっすが! 中村名人 ♪ ♪ お見事です!!

 

2017年7月12日

京都府、中川さんら 船中で。

ハガツオ  65cm 1尾。
アカイカ 120杯。


今夜も・・・撃沈!!\(++)/
釣れたのは本命じゃ無く、大きなハガツオが1尾だけでした。

今夜は南よりの風で波もあり、餌のアカイカも、乗り悪くて
オマケにサバが多くて 悪戦苦闘!(><)
そんな悪条件の中、写真上の中村名人は50杯ほど確保!!
さすが イカ釣り名人でした!(^^)v

今夜も本命の気配は無く、諦めて納竿しました。
・・・お疲れさまでしたー!\(^汗^)/

<下り潮=水温27.2℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket