乗合船・仕立船 黒龍丸

2017年7月11日

回遊せず!(><)

8時半過ぎには餌は十分確保 ♪ ♪ 回遊待ったが、本命は出没せず!

餌のアカイカだけが 入れ食いでした!\(^汗^)/

 

 

2017年7月11日

泉南市、西野さんら 船中で。

アカイカ 200杯 以上。
スルメイカ 10杯。


今夜は本命の クエ・カンパチは・・回遊せず!(><)
餌のアカイカは型も良く、8時半頃には十分確保したが
一度もアタリ無く、三隻とも 撃沈でした。

今夜はアカイカ釣りで 終わりました!\(^汗^)/
黒龍丸では、アカイカの竿頭は西野さんの 65杯ぐらいでしたたが
別船に乗り込んだ、アカイカ釣り名人! A 氏は一人で100杯ぐらい
釣ったそうです!\(++)/

昨夜から、アカイカは絶好調!! 
これで本命二種が回遊してくれたら・・・。

今日はアカイカ釣りで 帰って貰いました。\(^汗^)/

<下り潮=水温26.1℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket