乗合船・仕立船 黒龍丸

2017年7月10日

カンパチ!!

良型カンパチ 90cm ♪ ♪ \(^o^)/

お見事ー!! 辻野名人。

 

今夜は餌のアカイカは早くから乗りました ♪ ♪

辻野さん 80杯! 船頭も60杯!(^^)v

昨夜とは大違いです! \(^汗^)/

 

2017年7月10日

堺市、辻野さん 1名。

カンパチ 90cm 1尾。
ハマチ 55cm 1尾。
オオヒメ 45cm 1尾。
アカイカ 130杯。( 二名 )
スルメイカ 8杯。

石川さんら 3名。別船(千寿丸)

カンパチ 60cm 1尾。
オキアジ 50cm 1尾。


今夜も 辻野さんの仕立船! ついに、大型のクエをヒットさせたが
切られましたー!!(><)

8時30分頃、黒龍バージョンの竿が イッキに根元から曲がり
竿を持ったが、剛腕の辻野さんでも 竿をおこせず 持ってるのが精一杯!!
凄い馬力に耐えていたが、40号ハリスが・・プッツン! \(++)/
何時も 50号ハリス使っているのに・・・\(^汗^)/

間違いなく、大型のクエの引きだっただけに 残念無念!(><)
辻野さん! 『 今までに味わった事のない引き!』と言うほど
凄い馬力だった!(><)

今シーズンも、モンスター・クエは居ます!!
毎年、2~3本! やられるが、今シーズン第一号です!
クエを狙っていただけに40号ハリスは悔やまれる!(><)
新仕掛けを投入していたのが・・敗因でした! \(^汗^)/

因みに、新仕掛けは船頭が作ったものでした!(><)

後半、良型カンパチを釣ったが物足りなかったです。(笑)
今夜はアカイカは入れ食いモードでした!(^^)v



<下り潮=水温25.0℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket